スポンサー広告


Nocturnalメンバーへ【重要】  チームについて

こんばんわ。新年あけましておめでとうございます。
年末の寒さから一転したように1月は温かい日が続いています。
芋虫教官 狩衣です。

一月ほど前から話が出ていたのですが現チームを事実上解体し新チームを立ち上げようということになりました。
チーム自体は残っていますが現在アクティブであるメンバーの大半が移動することになりました。
掲示板でもinできている人から意見をとった上での事です。
リアルでの事情で来れていなかった人にはすみません。

そして新たなチームですがその名は
「キャトられ☆生徒会執行部」
となっています。(個人的には☆が重要)
ブログ等も作りなおすことになりますのででき次第リンク等も貼っていこうと思います。

移れていない人が戻ってこれた時は、私が気付ければ連絡等をします。
時間が合わずいない時はゲーム内メールを私かライカさん、刀牙さんへ送って下さい。

では何かあればゲーム内メールもしくはコメント欄でお願いします。

錦掘りする狐面  チームについて

pso20121124_093716_003.jpg

はじめまして!
Nocturnalの自称狐面担当のクオンです。
よくレベル上げと錦掘りに浮遊大陸へ出張してます。

最近はFoやってるけどメインは接近職です。
pso20121201_140810_006.jpg
セトさんたくさん沸くけど、未だに1本も落としてくれていないという・・・
それはそうとセトって聞くとこの人思い浮かぶよね

社長



カラカサ狙って火山緊急でラムダラディエグル!
pso20121201_133842_003.jpg
無属性だったけど初ゲットだったので嬉しかったです(*'ω'*)



あとアークスカードも描いてます。
来週中に完成するといいなぁ。
クオン(下書き)


ドゥドゥさんのおかげで家計が火の車のままアプデを迎えそうですフフフ
プレミアムもなんとかしないと・・・(-ω-;)
pso20121202_195327_000.jpg

ではまた!

チームについて  チームについて

このチームはSHIP5ラグズ鯖で活動中のおやつは300円以上でも大丈夫なチーム「Nocturnal」。
基本、ノリとネタと雑談が9割を占めるバランス皆無のチームになっていますが、
和気あいあいのゆるりチームです。

チームのもっとーは
ブラオレットを愛する気持ちを忘れない
ま、どうでもいいですけどねぇ


ちなみに現在メンバー募集中です!>ω<

基本的に俺たちルールはありません。
楽しく、みんなで、オンラインしようず!って方大歓迎です。
「シンボルアート大好き!」でも「オートワード凝ってる!」でも「これからはじめる!」
といった方でもOK!
チーム倉庫も誰でも出し入れ自由にしてます。
たまーにチームポイントを入れてくれると嬉しいかなぐらいで、
他は特に注意点もないです。

*ブログに出たくないって方でもOKですよ~

いつか、12人貸切でフィールドはむはむしたり、遊んだりできるといいなぁ
とまぁ、こんな感じです>ω<

よければ、メールなどいただければご招待いたします。
hzl01☆hotmail.co.jp(☆=@)

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
↓バナーはこちら↓
banner

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

PSO2Nocturnal

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
