スポンサー広告


淫乱1位はしょっぱい  【Kamui】healtz

AIBO.jpg
動けないAIBOなど必要ない(☝◔ ౪◔)☝


いきなりReiさんのSSから始まりましたが、残念Kamuiの記事です。
チムイベのことを書こうと思ったのですが、SS撮る余裕がなかった(´;ω;`)

なので今回これといったネタはないですが、前からちょいちょい作業してたのが完成したのでちょっと晒してみます。

まるーん5(じゃみろくわい)さん描かせてもらっちゃいました!

エロ格好良くてチャット可愛いとかマジ卑怯なんですけど。ですけどー( ゚д゚ )
こんなんでごめんね( ´ ω ` )


はい、今回書きたいこと9割終わりました。


あ、前の記事でライカさんが紹介してくれましたが、バル・ロドスの淫乱1位とってみました。inran.jpg
精一杯のドヤ顔

初挑戦+ぶっつけ本番だったのでgdりましたが、無事1位でランクインできました!
と言っても私はWB撃ってただけで、なんも頑張ってないんですけどね(°◇°;)

刃牙さんとReiさんはさぞ足に乳酸が溜まったことでしょう(ゲス顔)

ちなみに報酬は「ゴールドメダル」と「FUN100獲得チケット×3 」でした。

シンク「しょっぱい。」
Kamui「(´・ω・`)」



おまけあー
刃牙さんの中身。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【仮面】さんと仲良くなりたい  【Kamui】healtz

頭がパーン
顔はやめろや( ´◔‿ゝ◔`)


どうも、お久しぶりです。Kamuiなんです。
凍結DFで突っ伏している人がいますね。それが私です。
見かけたらムーンを投げてやってください(´д`)

前回ディガーラに穴という穴を塞がれた私ですが、性懲りもなくまたエネミーで遊んできますた。
なお今回は無駄にSSが多いので長めです。

お暇な方は追記どうぞ。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

集え龍族!一輪の花となれ!  【Kamui】healtz

ポルナレフ
どうしてこうなった・・・ʅ(;´◔౪◔;)ʃ

どうも、ハンプティがキモ可愛くてつらいKamui(healtz)です。

先日「龍祭壇」に一通りいってきました。
道中のギミックとか新エネミーとか、やっぱり新フィールドは新鮮で楽しいですね!

エクスやゴロンもいいですけど特に気に入ったのはこのちっちゃい子

dhiga6
火山のディッグに羽が生えたような外見のディガーラ君です。

おそらく皆さんご存知だと思いますが頭部の先っちょのアレがね。

グサッとね。刺さるんですね。



というわけで



dhiga3
集めてみました。

「龍祭壇平定任務」とかだとディガーラ君たくさん出るので、すぐ集められますです。
あとはただディガーラ君に身を委ねるのみ・・・。

dhiga4
あばばばばばば






そして約30秒置いたのがこちらになります。




dhiga2



光が当たるところだと色鮮やかでとても綺麗です!
うねうねしてちょっと気持ち悪いかもですが、SSにしてしまえば関係ありません!

※この後スタッフが丁寧にOEしました。


あ、需要があるかもしれませんので男キャラでもやってみました。


dhiga5
未知との遭遇

チーム内でもイケメンといわれるREIさんもこの通り神話生物に。
SAN値削りにきてんよー。


いかがでしたでしょうか。

それはもういろんなとこに刺さりますので是非みなさんもディガーラ君で遊んでみてください(。・ω・。)

まぁね。どこに刺してもね。個人の自由ですからね。

ね。





おまけ
dhiga7
祭壇探索隊の集合写真

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

腹パンで気分爽快  【Kamui】healtz

toge
見せられないよ!ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

どうも。お久しぶりのKamui(healtz)なんですだよ。
龍祭壇とかミクとかでテンション上がる前に溜まったSSをですね。


ということで今更クロームなのです!kuromutan
スタイリッシュかつセクシーなポーズでお出迎えのクローム・ドラゴンさん。


私はvita版出遅れたので予告緊急が初見でした。
最初はカサカサ動くクロームさんにあたふたしていましたが、
今では肥えたお腹をパーンするのがとても気持ちいいです。
ダイエットしたくなったらいつでもきていいのよ(`・ω・´)



先日みんなで楽器持ち寄ってセッションしますた!
g
あんまり上手く撮れなかっただ、すまぬ

まだピアノが足りませんが、これだけでも素敵な演奏ができてとても楽しかったですლ(╹◡╹ლ)
荒ぶるギターは秀逸。

手持ちのメセタがgggggggg、え?シキダイ?なにそれ音でるの?




10日は祭壇やらミクやらイースターやらキャップ解放やら新スキルやらで楽しみです!
あ、生放送もありますね!

はやくエグ・ラッピーと戯れたい・・・(個人的に今までのラッピーで一番かわいいと思う




おまけ
bigtoge
刃牙【巨躯】

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リリーパまみれ  【Kamui】healtz

たるなだ
タルナーダが あらわれた!(๑◔‿◔๑)

どうもこんちにわ。はやくローゼントライムがほしいKamui(healtz)ですよ。

先日新たな緊急クエストが追加されましたね。
その名も「砂漠遊撃戦」!!
リリーパ関連のEトライアルがたくさん発生するカンジですかね。

新緊急

インタラプトイベント「リリーパ族の伝言」もモチロン発生します。
今までEトラの度に生か死を強いられていたリリーパ族をまったり眺めるいい機会です。

リリ比較
オリジナル           いのりさん


・・・スーツの方が可愛いぜよ。



あと浮遊大陸のグラフィックが変更されたようなので遊びにいってきますた。火山グラ
すごく火山です。

ニョロニョロ這い回ったかんじ全エリアというわけではないようですね。
このノーディランちゃんがずっとついてきてくれました。かわいいやつめ!




久しぶりにSAつくったんで公開してみる。
kamui カッ
カットイン的なあれです。
トモヨさんも作成中なのですよ!二人でぶっぱしようぜ!




おまけ
リーダー
↑我らが地縛r・・リーダーとの貴重なSS。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

PSO2Nocturnal

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
