スポンサー広告


王とかどすこいとか  【銀】道草


どうも道草です。
ロックベア格好いいですね、重装甲MSみたいで。
実際は紙ですが。うん。

その辺をふらふらしてました。
赤いどすこいに会ったり。


キングなヴァーダーに会ったり。

あとラグネとかクォーツのレアも倒したんですがね。
どれひとつとしてレアを落としてくれなくてですね。

あ、ザンLV10は落としてくれました。



ろてんさんに森TAの説明をしつつクリアしてきました。
せっかくのTAってことでラムダアドラステア買ったんですが、でかすぎてキャラクターが見えないって言う。

しかし我らがチームリーダーの写真写りはもはや神の領域ですね。
まあそんなところがめくれても全く嬉しくないので、くるみさんにはあとで償いをして貰おうかと思ってます。



それから相方とかしゃもじさんのレベル上げにノーマル市街地とか行ってたんです。
出ましたよレア。もちろんブラオレットですが。

それにしても後ろ姿からでもわかるメタゴリさんの存在感は半端ない。


タイムアタックといえば、まあ細かい攻略法はWIKIでも見れば十分だと思うんですけど。
ウィークかけられる人がひとりでもいればボス戦はそれほど時間がかかりませんので、Sクリアだけなら職はわりと自由にいけると思います。
森は3人いればショートカットちゃんと使えば苦労することないと思いますし。
リリーバの打撃スイッチはレンジャーが銃で撃つよりサ・ザンをノンチャージで連発した方があっという間に解除される気がしますね。
その辺を考え、僕の場合は最近レンジャー/テクターで行けばいいかなとか思ってます。あとはハンターの方(はずれさんとか)に壁になって貰う感じで!
こんな時じゃないとレンジャー動かさないって理由もありますが。せっかく武器新調したのに。

あむどすきあは龍族を倒さずにショートカットすれば余裕ですよね。
まあ1体だけなら誤射かもしれません。



そろそろテクター45のSPクエクリアしたいのにさっぱりファングが出てこないんですよね。不思議。
まあ気長に待てばよろしいですね。
そんなかんじでございました。とじる。




オーバーエンドの光は浄化の光だってはずれさんが言ってました。

今日も元気だ米が美味い  【チームでの出来事】

pso20121124_202826_002.jpg

ご機嫌麗しゅう。ご機嫌如何?あなたのお酒のお供、チームリーダー掌くるみです。


続きを読む

チーム近況+お出迎えの季節。  【チームでの出来事】

off-off

どうもマネージャー・ハzL(はずれ)です。
いやぁ寒くなってまいりました!
コントローラーをもつ手がかじかみますね

っと最近チームではあいかわらずまったりタイムです。

浮遊大陸のクォーツ狩りいったり
off-off01
ライカ「わぁ鶸さんも制服手に入れたんだね!」
鶸「緑が安かったもので!」
銀「なんかひとりネイバーなんだけど」
ライカ「よう露出狂」



みんなでタイムアタックいったり
off-off02
ライカ「バリア消える前に全部倒したよ!スイッチはよ!」(バリアキャンセル)
朱火「銀さん!」
銀「ランチャー撃ってたら押せんかったわw」
朱火「www」



あとはTA初挑戦のクオンさんと一緒にジョジョの話ししながらやったり、
リコさんのレベル上げをしたりとまったりやってます!
リコさんはどうも、ヴォルの足を凍らせるのがうまいらしく、
朱火くんもびっくりしていました。

朱火「すげぇめっちゃ凍る」
リコ「えっこれ凍りやすいんじゃないの??」
銀「いやぁなかなか凍らないんよ~」
ライカ「今度から乱数たぬきって呼ぶわ!」
メタゴリ「どういうww」
朱火「淫乱きつね(銀)と乱数たぬき(リコ)て・・・」


っとまぁこんな適当ばっかり言ってるチームですが、
なんと銀さんこと道草さんのアークスカードを見たという人がチーム入団志願が!

いやほんと嬉しいですね!>ω<
その名も・・・

rin
霖さん

男だー!男キャラだー!
っと某店主を彷彿とさせるキャラクターの参戦です!
どうやらガンナーレンジャーのようで、いろんな職を育ててるとか
近接ばっかのこのチームには本当にありがたいです

ライカ「ちょっとブログに載せるんで一枚いいですかね・・・///」
霖「服どうしましょう」
ライカ「好きなのでいいですよw」
霖「よし(カナギセイカイ赤)」
ライカ「それじゃ、はいチー」
霖「やっぱ黒でいいや」
ライカ「チー」

リコ「仕切りなおしたw」
メタゴリ「すごいタイミングだったw」

っときさくな感じでやったね、朱火くんのハーレム時代おわるよ!
いや、鶸さんももう一人のキャラ箱なんだけどね!

その後、共にチムポを集めつつ
off-off03

これから、よろしくお願いいたします。


リーダーがいうにはまだメンバーが増えるかも!とのことです!
わぁい!タノシミだなー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

手足の衣替え  【メタゴリ】ししゃもじ

gori001.jpg

はじめまして、Nocturnalで週末プレーヤーをしているししゃもじです。


続きを読む

岩熊とか雪狼とか  【銀】道草


どうも道草です。
ロックベア格好いいですよね、意外と。

相方(SYLLA)がPSO2始めたのでついでにpixivアークスカードを描いてもらいました。
ええ、こんな感じでございます。
ネイバークォーツっていいですよね。キャラクターのイメージは狐です。

そして相方のキャラはたぬ娘らしいです。

先日は相方のキャラのレベル上げとかマグの許可貰いとかで森に行ってました。
久しぶりのノーマルはなんていうかなごむ。
あと見てないイベントボードとか見てました。

パティちゃんおっきいですね。何がとは言いませんが。

そして低身長化が進むアークスのなかで、自分はわりと高身長キャラなんじゃなかろうかとぼんやりかんがえる。
まあうちのチームには高身長勢が二人いますし、うん。


あとスロートの背中欲しかったので超銀河マネージャーはずれさん(オーバーエンドの光)とスノウパンサー狩ってたんですが、レア夫妻が2連続で出てくる始末。
やったね! サ・バータもらえたよ!
……背中は出ませんでしたとさ。

そろそろテクターのスキル5ポイントもらえるので、その次はどの職に浮気しよう。
そんなことを考えておりました。とじる。

激戦!ファルス・ヒューナル!  【ライカ】ハzL

upd
(c)SEGA


暇人ハzLです。
昨日はストーリー・スクラッチ・ロビーのアップデートでした!

っということでさっそく制服を手に入れたので着る。
うわぁいつもと違ってガードが堅そう!(
正装用として持っておきましょう。(ただし、腕章と干渉してしまうのが;;)



コスもそうですが、今回はストーリーが更新され、イベントモノリスも増えてましたね!
さっそくマター埋めをしていると・・・
ゼノのクライアントオーダーを全部クリア

の文字・・・。


ごめんねゼノ、全然クリアしてないね。。。

*みんなクリアしておきましょうね!ほんとにね!

っということで急いで全部終わらせていよいよファルスヒューナル戦へ・・・
ストーリーの内容は省略するので、戦闘部分だけ!
*ボスバレ注意

upd08
(c)SEGA



なんかスーパーロボットみたい^q^


とかなんとか思っていると手痛い一撃が!!

upd01
(c)SEGA


わーん!!これはピンチ・・・
でもないだと・・・!?


いやさすがにレベル差がありますよね!
1ケタのダメージだなんてそんな!
(たぶんレベル35くらいだと5、60はくらうと思います!つーか動きはやい)


っということで、ストーリー的にも劇的なので
ここは調子に乗ってオーバーエンドで決めたいね!



くらえ!

upd02
(c)SEGA



オーバー・・・



upd03
(c)SEGA



エンッ



upd04
(c)SEGA



エンッ



upd05
(c)SEGA



エンッ



upd06
(c)SEGA




・・・・。


大丈夫だ、玄人はあせらららららら!!!
っていうか動きはやいねん!(^q^=^p^)めっちゃあたらんねん!

っとじゃれあっていると

upd07
(c)SEGA



カスラさんがとどめ決めてくれました^q^


い、いやぁさすがろくぼーなんちゃらさんだわぁ!
あ、あこがれちゃうなぁ!(ちくしょう・・・orz)

で、しきりなおして、、、
ヒューナルのしてくる技には最大HPを減少させる状態異常のものがあります。
現状カンストに近いレベルだと大したことはないですが、
35前後の場合だとちょっと厄介かも?
っといっても以外とわかりやすい攻撃ばかりなので
しっかり見てれば大丈夫ですね!

本気モードは次のフィールドかしら。。。

ちなみにヒューナルは分岐後の話ですが、分岐してすぐヒューナルを倒しただけでは
分岐クリアが埋まらないです。

実は3種類あり、ひとりで奥までくるパターンのときに二つあります。
レギアスと会うパターンと、マリアに会うパターンですね。
ヒューナルを倒した後に、どっちかのパターンを見てない方は
そっちを進めるといいと思います。




それより、サラさんの服いつなんです?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

装備の強化  【ライカ】ハzL

kyouka001

先日はチームポイント集めオツカレサマでした!
っと、本日はタイトルどおり装備の強化をしていました。

ライカはHuなのですが、どうも打たれ弱くすぐに転がっちゃうヘタレなので
せめて死なないようにいろいろ強化をしてきました!
(アプデもしばらくなので大丈夫だよね・・・?)

まずは武器、コートエッジですが
先日までクォーツ・ソール+パワーⅡだったんですが、
今日がんばってクォーツ・ソール+パワーⅢ+スタミナブーストにしてきました・・・!

いやはや、パワーⅡからパワーⅢは個人的に壁だと思っていたのですが、
↓のようにおぼえると以外と簡単でした・・・!

パワーⅢの合成-------------------------------------------------------
・パワーⅡ+パワーⅡ=パワーⅡ80%  パワーⅢ30%
・パワーⅡ+パワーⅡ+パワーⅡ= パワーⅡ100% パワーⅢ50%
・パワーⅡ+パワーⅡ+パワーⅡ・ミューテーションⅠ= パワーⅡ100%  パワーⅢ80%
--------------------------------------------------------------------------------------

ソールの合成-----------------------------------------------------------------

・ソール+ソール= ソール50%
・ソール+ソール+ソール= ソール80%
--------------------------------------------------------------------------------------

↑の感じで覚えておくと、ソールⅢは以外と簡単になると思います!
っとまぁ能力追加に詳しい人には基本的な知識ですが、かなり役立ったので書いときます^q^

今回は3スロなので、例としては・・・
コートエッジ[クォーツソール・パワーⅡ・ボディⅠ]
素材武器[クォーツソール・パワーⅡ・アームⅠ]
素材武器[クォーツソール・パワーⅡ・ミューテーション]

特殊能力追加(HP)

を用意して合成すると・・・

クォーツ・ソール 80%
パワーⅢ 80%
スタミナブースト 100%


となるので、ドゥドゥられる心配も薄くなります!
メセタがあったら成功率20%を使えば全部100%となり、安心して合成できます!
2スロの場合はソールとパワーⅡだけ3つ用意すればいいので、
比較的用意は簡単ですね!

そのかわり、2スロだとミューテーションがつかえないので
せっかくなら3スロでやったほうが安心できますね!

また、ここまで作っちゃえば次回の武器更新のときにも
ソールⅢが簡単に引き継げちゃいます!
パワーⅢは2つあれば80%で引き継げるので、

大変だけどソール・パワーⅢの3スロ武器をもうひとつ作っておくと便利です。
(マイショップで安いものを買ったほうがはやいかもしれない・・・)


あと、生存力を上げるためにも防具も更新しました!
kyouka002

以前までラグネ防具を全身装備していたんですが、
火力はもちろんぐーーーんとあがるんですが防御力がちょっと弱くて。。。
プレイヤースキルが追いついてないと遺跡で追い詰められて死んじゃうことがしばしば
っということで、ブルブヘッグス、ヴァレムジース、デザートプレートにしました!
フェ系の防具以外ではいちばん堅い防具ですね!
セット効果はなくなっちゃいましたが、おかげさまで死ににくくなりました!

攻撃力はどうしてもフォースやレンジャーには追いつけないので、
こういう選択もあり?かもね!
性能は優秀ですが、セット効果がないのでがんばってソールⅢつけました・・・
本当は全身3スロにしてアビリティなんかもつけたいんですが今防具高いですよね^q^

特殊能力を追加するときはwikiを開いて、
紙に書きながら考えるのが一番ですね!
まだまだメセタをつかわず、簡単にする方法はたくさんあると思いますので、
模索してみてください!
そして教えてください!><


そしてそして、明日はいよいよストーリーとスクラッチの更新ですね!


ファルスヒューナル・・・ろくぼうなんちゃら・・・
まったく語られてきませんでしたがどうなるんでしょう・・・!

ではではまたノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

みんなでわいわい自由探索!  【チームでの出来事】

off
(c)SEGA

どうも、マネージャーのハzL(はずれ)です!
昨日、なんと新メンバーがふたりも追加されました!!

そこで、せっかくなのでチームポイント稼ぎを兼ねて
みんなで浮遊大陸の自由探索でハイキングしてきました。

今回メンバーに加わったのは・・・

riko
リコ(SYLLA)さん



hiwa
鶸(狩衣)さん

です!

リコさんのほうはメンバーである銀さんのお友達で、
鶸さんのほうはなんとリーダーのメンバー募集告知を見てきたそうです!!
いっそう華やかになって嬉しや嬉しや・・・(´ω`)朱火くんのハーレム度も増し増しね・・・
とまぁ、昨日は突発で時間の合ったメンバーでチームポイント稼ぎにいこうということで
行ってきました!
リコさんは別パで朱火くんとレベル上げへ

---------------------------------------------------------------------------
チームオーダー
・セト・サディニアンの頭角×35
・ソル・サディニアンの銃晶×25
---------------------------------------------------------------------------

ぐだぐだ雑談を鍵付き部屋でハイキングしていましたが・・・
後半朱火くんと合流


(;´д`)ソル・サディニアンが出ない



ライカ「ソルでないねぇ・・・」(0個)
朱火「ネタでもなくマジででらんね・・・」(0個)

と若干ダウナーな中ふと見ると・・・




off01.jpg
(c)SEGA

華麗に敵をなぎ払う鶸さんの姿

*後ろでブラブラしてるのが私・・・orz


レベルもまだ厳しい浮遊大陸でしたが、華麗に切り抜けていました!
ライカはレスタふりまくのに必死(*´ω`*)(←



っと、その後も


ファンジに捕まったり、
ライカ「あひひ捕まっちった^q^」


朱火が迷子になったり(←別パーティーとして参加)
朱火「あれっみんなどこー・・・」


キャタドランサが7匹くらい連続で沸いたり
銀「またキャタかw」
ライカ「出すぎだろww」
メタルゴリディア「oh...」


ろくぼーなんちゃらのヒューイさんが登場したり!
ライカ「いやいやまさかそんなそんなさんキタ!」
鶸「オリジナル武器じゃないヒューイさん・・・」
メタルゴリディア「さすがや・・・」
銀「アルバブレイカー(業物)」

ライカ「ゼノのことは言わないであげて!!」


と、こんな事がありながらも・・・
ソル・サディニアンの銃晶0個!!

パトラッシュ・・・僕疲れちゃったよ・・・


っということで
最後にベイゼを狩って・・・
off02.jpg
(c)SEGA
*ここぞとばかりにオーバーエンドして目立ちたがる子供の図

銀さんはここで抜けて、
別パーティーだった朱火くんをパーティー合流し、

ライカ「最後にせっかくだからクォーツいくかぁ・・・」
鶸「はいー」
メタルゴリディア「はーい」

とエリア3へ・・・
ライカ「先行しまーす」







offboss
クリスちゃん!?(CV:花澤ry)

なんと新メンバーを歓迎してかレア種でてきました^q^
ここからみんなもくもくと部位破壊をねらう・・・
が、いつも毒にしてくれる銀さんがいない

off03.jpg


っということで、鶸さんが近づいてラ・メギドを撃ち、
ライカが遠距離からサ・メギドで部位を狙う(←だいたい外す)


ブリギッタさん「体力残りわずかです!」
朱火「あと部位破壊してないのどこ!?」
ライカ「とりあえず尻尾よろしく!」


部位破壊の体力調整もうまくいかず焦るみんな^q^
とりあえず必死に尻尾を追いかけまわし・・・



朱火「よし全部こわれた!!」
クリスちゃん「ギャオオォォォン」

(゜д゜)

奇跡的に全部位破壊したと同時に討伐!!
おぉぉ緊張したぁぁぁっ
と、ほっこりしつつ赤い結晶を割るとそこには・・・


(´ω`)特になにもありませんでしたとさ・・・



おしまいおしまい。(ぇっ
今度はフルメンバーでわいわいやりたいなぁ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

フォースを感じるのだ  【朱火】掌くるみ

フォースで最強の戦士・・・


皆さん勿論わかりますよね。


そう!!



この人です!!


pso20121119_193019_000.jpg


マスター・ヨーダです!!




ん?




ヨーダさん?




あれ?



ヨーダじゃない?




え?ライト?え?




ライト博士w


この人?



あ、違うのか・・・・・・




じゃあ誰なんだよこいつ!!



(オチなくして終わる)

誰もが持っている欲求・・・しかしそこで落ち着いてこそ、真のアークスになるんじゃあ・・・  【朱火】掌くるみ

レアが出ない・・・
でも





そう、ド○えもんだってこう喝を入れてくる・・・でも、出ないものは出ない・・・




そんな時こそ!






pso20120726_010458_002.jpg


フーリエさんのこの教えを胸に抱くのです。



ですよね!メルフォンシーナさん!!


pso20121014_164602_000.jpg


pso20121014_164630_003.jpg

pso20121014_164625_002.jpg


え・・・?





1192668516429.jpg








今日も平和です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

大剣の憧れ!  【ライカ】ハzL

raika
(c)SEGA

遺跡が実装され早1週間・・・
大剣使いの皆様はどうお過ごしでしょうか・・・
大剣一筋ハzLです。
あっいきなりソロ記事とか蹴らないでっ

遺跡実装の目玉はやっぱり大剣Huなら
オーバーエンド
でしょう!!(以下OE)

んで、はじめてチムメンと遺跡フリーにいったとき
わずか2回目でゼッシュレイダのレアボス
リグシュレイダに会いました!
さすがレアボス10倍は伊達じゃない!
そのときはOEのLv6を拾ったんですが

(´・ω・`)やっぱりLv11以上ほしいやん?


ということでソロで掘り掘りしにいきました!
ソロでボス直はめんどう?
いやいやめっちゃ簡単です。

レアアイテム掘りはたしかにソロじゃキツいけど、
今回はディスクなので、↓こんな作業しました。

・道中無視でボス直
・ゼッシュレイダだったら即死亡
・リトライ

の繰り返し!
体感では25~35匹に一回はレアボスでした>ω<


結果・・・


raika
raika
raika
raika

全部はSS撮ってないけど、
1日で5匹いけました!

んで肝心のOEはLv13!!

ここぞとばかり振り回してます^q^

んで先日、銀さんと浮遊いったときに二つ名侵食レアクォーツがでてめっちゃビビったw
やっぱレアボスの出現率かなりあがってる!
今後もわくわくですわん

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

誰が人間だって言ったよぉ!  【朱火】掌くるみ

pso20121110_001709_001.jpg

あ、どうも、リーダーの掌くるみです。



いやぁ、最近寒いですよね。皆様、防寒の方はどうなされていますか?

自分は毛布を膝にかけてゲームをプレイする高校生的に言えば「メガネ短髪の美少女図書委員」スタイルで過ごしています。
はかどりますよ。




チームの宣伝の方は、僕のブログの方で行っておりますが、こちらでも一応。


チーム「Nocturnal」!意味は「夜行性」!文字通り休日を除く平日はほぼ夜型プレイヤーの巣窟ですが、それでも俺は構わないぜ!というやる気満々な方、是非おいでませ。


えっと、リーダーなので何かかっこいいことを言って締めなければメンバーからリンチされるので・・・
とりあえずかっこいい画像でさよならを。

では、また。








img9b86e132zik6zj.jpeg

「エコーが生き返ったと思ったら5秒後にまた倒れてた時の図」

メンバー紹介  メンバー紹介

-これがNocturnalだ!-(2013.10/14更新)

■地縛霊?心霊写真?いいえ、リーダーです■
「朱火」(掌くるみ
akebi
Fiナックルヒュマ男一筋20年の老舗!
写真映りが心霊写真と言われ早半年、
現在ガチでチームの心霊となったリーダーである。
美味しい登場の方法を常から考えている駄メンズ道まっしぐら!(リーダー著)


■セクハラマネージャー■
「ライカ」(ハzL(はずれ))
raika6665
Hu/Te器用貧乏の沼子。
ハートブレイカー厨
ブログ管理担当


■芋虫マネージャー教官■
「狩衣」(狩衣)
kyoukan03
読み方は「かりいさん」。違う、「かりごろもさん」。
いやいや「ぞぬさん」だよ。「そもさん」?
いい芋虫はいいライフルから!手入れを怠るなよ!
*ライカ不在時の臨時マネージャーとして引き受けてくれました!



■淫乱きつね■
「銀」(道草
gin
RaもFoもできるヒュマ子。
冷静にウィークが撃てる狙撃手で巨乳。
しょうがないにゃぁ勢のお姉さんなのだ!


■たきたてほかほか■
「メタルゴリディア」(ししゃもじ
metagori
Hu/Fi脳筋担当のキャス子。
某洋ゲーを彷彿とさせるが、しっかりSFしているので
今日もコシヒカリがおいしいのだ!


■裏マネージャー■
「リディリス」(エルティオ)
ridiris
元8鯖のチームリーダーを務めていた
裏マネージャー!
このチームにはめずらしいテクニックを操るぞ!


■乱数たぬき■
「リコ」(SYLLA)
riko
はじめたばかりの新人フォニュエール!
銀の相棒。
まったりがんばっていくよ!


■イケメン店主■
「霖」(nearforest)
rin
たくみに武器を使い分けるヒューマン!
きゃーっ抱いてー!

■鮮烈なる暗黒の眷属■
「kamui」(healtz)
kamui
頭のネジが本体のダーカー。
スタイリッシュな戦闘方法に注目!

■気さくな仮面のナイスガイ■
「刀牙」(JONANSA)
tougaga
kamuiさんの朋友。
イケメンだと思うだろ・・・?
気をつけろ、こいつが仮面だ!


■イケメンダーツ名人■
「Rei」(Re;)
rei10

これが私の天使様(-人-)


■白髪万能アークス■
「えんいる」(えんじっと)
enil

クオンちゃんの狐面の裏が気になって加入!


■つっこまずにはいられない黒髪ポニーテール■
「トモヨ」(風船兎)
tomoyo01

そのポニーテールは何よりも鋭く、可憐に、
そしてなによりも力強く、冷静で、目の前の敵を貫く・・・!
一番のしっかり者。


■天然系HENTAIお姉さん■
いのり(inori_in)
inori

自称変態のHuお姉さん。
刀牙さんみたいになっちゃダメよ


■ザウーダン面の下はきっと美少女■
Hazchem(Echo_Exit)
kemukemu
めずらしいテク職!貴重!しかも沼子!(ぺろぺろ!)
ゼッタイにお面とらないのがすごい気になる謎の子。
なにしたらお面とってくれるかなぁ・・・


■堅実なる純白の剣士■
リア・グレイブ(LGnov1128)
ria
その姿は豹のごとく。
ふとももなめさせてください。


■サングラスの下がきになる■
ささなん
ささなん
赤いサウザンがとっても攻撃的!
もしかして海老仲間か(マネージャー談)


■白銀のスタイリッシュGu■
まるーん5
maru-n01

チームメンバーではめずらしくしっかり者。
スタイリッシュですごく丁寧でこっちまで腰が低くなります


■漆黒なるネタの塊【土星様】■
鈴木ノワールジーザスシュタイン
suzuki01
時には田口、そして時には鈴木。
見た目インパクトでかすぎて手に負えない!
つーかデカすぎてうまくSSとれねぇ!(マネージャー談)


■なずなサンダー!■
薺さん
薺さん
(´・ω・`) ← かわいい


■ラッピーに弄ばれし者■
「シンク」(kitf)
shink
始めて3週間で4スロガチ武器を振り回す新人アークスさん。
今後の更なる成長に期待!

チームについて  チームについて

このチームはSHIP5ラグズ鯖で活動中のおやつは300円以上でも大丈夫なチーム「Nocturnal」。
基本、ノリとネタと雑談が9割を占めるバランス皆無のチームになっていますが、
和気あいあいのゆるりチームです。

チームのもっとーは
ブラオレットを愛する気持ちを忘れない
ま、どうでもいいですけどねぇ


ちなみに現在メンバー募集中です!>ω<

基本的に俺たちルールはありません。
楽しく、みんなで、オンラインしようず!って方大歓迎です。
「シンボルアート大好き!」でも「オートワード凝ってる!」でも「これからはじめる!」
といった方でもOK!
チーム倉庫も誰でも出し入れ自由にしてます。
たまーにチームポイントを入れてくれると嬉しいかなぐらいで、
他は特に注意点もないです。

*ブログに出たくないって方でもOKですよ~

いつか、12人貸切でフィールドはむはむしたり、遊んだりできるといいなぁ
とまぁ、こんな感じです>ω<

よければ、メールなどいただければご招待いたします。
hzl01☆hotmail.co.jp(☆=@)

ちなみにこのブログはリンクフリーです。
↓バナーはこちら↓
banner

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
