スポンサー広告


【罠部】はじめました!  【ライカ】ハzL

wanabu00

みなさまこんばんわ、マネージャーのハzLです。ライカやってます。
最近、火力が~、近接の修正が~などよく耳にします。
でもなんだかんだで、
無料でここまで遊べるなら楽しんだもの勝ちじゃね(`・ω・´)

そもそもこのチームのスタンスはみんなでわいわい楽しむところ!
っということでレンジャーのツール系スキルのみで戦うというしばりプレイをする、
その名も罠部をはじめました!

トラップ系をつかえるのは自分の2ndキャラのメカライカ教官(狩衣さん)だけなので、
今回は2人でいどみました!
動画に映りたいということで田口さんが、たまに銃もちたいということでトモヨさんが
トラップアイテムの補充やウィークをやってくれましたー(´ω`)

今回のターゲットはヴォルドラゴン
その様子を動画におさめてきました~(*ダラダラ身内PTプレイ注意)



もはや別ゲーですよこれ、めっちゃ楽しい!
案外苦労なく倒しちゃったので、続いてマイザーやろうということで、
トランマイザーもいってきました!



たまにはこういうタノシミかたもありですな!
チームのほかのメンバーもまじっていいのよ?(チラッ
また機会があればいろんなエネミーに挑戦したいと思います!







最後に自分のFPをエステの調整時間を利用して
巨人にして登録してあるんですが、
wanabu01
左:FP 右:本体

これはひどい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

第二回お悩み相談室  【狩衣】そもさん

pso20130210_234729_004.jpg

今日の相談者はナヴ・ラッピーさんです。
少し気が立っているようですが落ち着いて対応したいと思います。
最近はアドバンスクエでよくみかけますが調子はどうですか?






はい、誰も待ってない第二回目お悩み相談室でした。

13日、今日新アドバンスクエストも追加されました。
輝石交換も追加されアドバンス熱が高くなってますね。私としてもノイズプローヴァの交換が来て気合いれないとなって感じです。


クロームドラゴンの防具が銃職向けなので欲しいんですが中々遭遇出来ません。
まぁ、マルチグルグルしてないからなんですけど(;´・ω・)


あと、コツコツかいてたアークスカード用の絵がとりあえずアナログですけど出来てきました。
Epson_0122_2.jpg

右腕のホームランバーみたいなのはヴァーダーカノンになる予定…です。
これから微調整したりデジタルに移行して描かないといけないんでまだまだかかりそうですが。

では、今日はこの辺で。

3月後半から4月にかけてのまとめ  【ライカ】ハzL

327-00

ブサイクな顔でご挨拶、マネージャーのハzLです。ライカやってます。
シフォン防具掘りを毎日やってるんですがいまだ足1つだけ・・・
(。ŏ﹏ŏ)うぉぉ性能なんか目をつむってで絶対全部そろえてやるぅぅぅ
5日にPSO2放送局ありましたね!
チームルームに集まってみんなで観てました!


っということで、3月の後半~4月にかけてのアプデのまとめをしておこうと思います。

327-01

327-02

これだけ見てもなかなかわくわくする文字列がたくさん・・・
とりあえずチームとしては
温泉拠点が熱い!
うちのチームはダラダラ長時間チャットすることが多いので、
こういった要素はすごい助かりますね。
ロビーでたむろすることも少なくなりそう。


327-03

327-04

棚湯ですよ棚湯!!

僕の地元は温泉地なのですごく親近感ががが
滑り台とかもあるみたいで楽しみ(*´ω`*)
チームポイントもみんなのおかげで12万とたまってるんで余裕ですね♪

327-09
スクラッチにもバスタオルくるみたいです☆

あとあと個人的に気になったのが・・・
327-05
いいね、BGM変えられるのいいね。

あとはスクラッチ情報です。
次回は大正ロマンな感じみたいです!

327-06

327-07

327-08

いいですねぇ和服シリーズですよ!
ルームグッズも風呂場なんかもあるみたいで楽しみ楽しみ。
ちなみに袴って女性のイメージがありますが、
元は男性の礼服として袴が用いられていたんですね。(豆

そして個人的に気になったとこで・・・
ドラゴンスレイヤーの性能

327-13

必要打撃 650
+10での打撃力 1058

ちなみにソードの中ではかなり好きですコレ

PSOでは火の玉が出る仕様でしたがそれをオマージュして、
かなり派手な専用爆炎エフェクトがでます。
これはコートエッジから愛剣のりかえきました。

意地でも手に入れます(`・ω・´)
ちなみに武器はあんまり変えません。
ザンバ、ラストサバイバー、タルナーダ、コートエッジと
実体剣を使ってきまして、ドラゴンスレイヤー・・・

今回一番テンションあがってますわ

最後に新フィールドぽろりしてましたね!
たのしみですわぁ・・・

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リーダー!!爆死!!!  【朱火】掌くるみ

どうも、掌リーダーくるみです。


PSvita版、ようやく稼働ですね!!リーダーもDLしましたよ!!






昔のSEGA IDを間違えて登録してしまってPC版との同期失敗しましたが









私のPSvita版PSO2は開始前に終わりましたが、皆様はくれぐれもミスの無いように、気をつけてください






pso20130105_225534_000.jpg



お休み・・・みん・・・な・・・

クロムドラゴンみてきたー+部位破壊(?)  【ライカ】ハzL

vita00

こんにちわ、おっさんマネージャーのハzLです。ライカやってます。
VITA版PSO2が正式サービス開始にともなって、
クロームドラゴンにまつわるストーリーの先行配信、トロ、クロのコラボなどありましたね!
っということでさっそくストーリークエやってきました。

今回はVITA画質にておとどけします。

以下、ネタバレ注意!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

PSO2Nocturnal

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
