スポンサー広告


【仮面】さんと仲良くなりたい  【Kamui】healtz

頭がパーン
顔はやめろや( ´◔‿ゝ◔`)


どうも、お久しぶりです。Kamuiなんです。
凍結DFで突っ伏している人がいますね。それが私です。
見かけたらムーンを投げてやってください(´д`)

前回ディガーラに穴という穴を塞がれた私ですが、性懲りもなくまたエネミーで遊んできますた。
なお今回は無駄にSSが多いので長めです。

お暇な方は追記どうぞ。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

クーナライブ!冷凍DF!ティアダウナー!  【ライカ】ハzL

upddd00

どうもこんにちわ、絶壁マネージャーやってますライカ@ハzLです!
先日メンバーのクオンちゃんがライカを描いてくれたので自慢しちゃう((



僕も今度仕返しにクオンちゃんかきかき(;--)φムズイ

いやぁ昨日は強化DF、クーナライブのアプデ日でしたね!
やたら眠くて23時のDFおわった時点から意識とびとびでした^q^

つーことでクーナライブにさっそくのりこんんできたよ!


upddd01

すげぇよ、すげぇ人いっぱいいるよ・・・

もう大興奮のモッシュ(?)と絶叫(SA)の嵐でしたね!
ジャンプ音と効果音で歌ほとんど聞いてなかったわな!!((
わりとまじめにSSなど楽しみたい場合は過疎ブロック推奨で^q^

しかしカメラ切り替えなどはすごい新鮮だったなぁ、おもしろい

upddd02

それと強化DF、予想以上に強くなってた!

体力が多目で攻撃力もあがってるのでうっかりしてると死んじゃったり
事故が起きやすくなってますな!
もう僕も床ペロ勢なんで凍るのを楽しんでます!>ω<←
例によってなにも拾ってないんですけど楽しければなんでもいい!

僕はティアダウナーさえ振れればそれだけで楽しいんだ・・・
ということで手に入れました
upddd03
マイショップで出品されているのを買わせていただいたので、
お金や服がすっからかんです^q^
購入時にも購入後にもいろんなメンバーから助けをいただきまして感謝です;
それと出品されていた方にも大いなる感謝を!

upddd04

納刀形態が特殊なのはもちろん、振りエフェクト、HitSEが特殊です!
大きさの比率もおそらくクーガーに合わせてると思うので
すごい凝った武器です!
特にHitSEは金属がぶつかり合うような鋭い金属音です(*´ω`)

実体剣好きにはこのSEだけで飯三杯はくえる!!

最後に、かむいちゃんの推薦で是非メンバーになりたいという方をご紹介いただきました!
現在は公募していないので、メンバーに入れていい?と聞いてから
入団をさせていただきました。

upddd05

今回新たに加わったのはシンクさん
6月にVitaではじめたということなんですがすでにLvがFiで40^q^はえぇ
そして、れいとん(Rei)につぐイケメン!!
おもわず股間に頭をつっこみたくもなりm(ry

女子キャラ成分が多目な分、男子キャラが入ると新鮮でいいですね!
これからも楽しんでいこー!(おー!




-おまけ-
最近AWを電波的な内容にしているんですが元ネタは弐寺に収録されている歌です!
オススメ

集えアークス!  【狩衣】そもさん

pso20130430_024245_000.jpg
ドーモ。金欠で次のスクラッチが引けそうにない芋虫教官です。

姿形が大きく変わって最初の記事です。

翁になると服装も若いキャラと違って良い感じになったりして楽しいです。
6月9日にアークス感謝祭、アークスグランプリがスタートしましたね。
私は会場にはいけませんので生放送を見てました。
アークスグランプリ決勝の凄さもさることながら新情報、特にEP2での情報が多く出て会場も私達も沸きました。
なので今日はそこら辺をまとめていきます。

画像も多いので追記からやっていきます。

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
