スポンサー広告


復活!海岸拠点とNocturnal兵団マントの支給じゃぁ!  【ライカ】ハzL

hukki00

うわーいネットがつながったぞ!
どうも、マネージャーのライカです。
いやはや、チムメンのみなさんお待たせして申し訳ないでござる。
昨日ようやくネット環境が整い、復帰ができました!
といっても、リアル事情により不安定なので、以前よりIN率は落ちるかもしれませんが。。。
でも久々にチャットできて楽しかったし、コスもドンドン増えてるしこれからも
みんなで楽しみたいと思います(`・ω・)

んでんで、昨日はいよいよ海岸拠点へお引越し!
なんだか別荘みたいな感じですごい楽しげな拠点ですね!
シームレスで朝、昼、夜とあるんでチャットしてたむろってても飽きない感じ

そしてついに、チームアクセサリーを実装しました・・・!
*どうやら個人個人でつけるかどうか選択できるようなので

hukki01

何色のマントにするかみんなで悩んだ結果・・・
うんk・・・チョコレート色のマントになりました!
なんだか調査兵団みたいな感じで案外いいかもw

私ライカは角を更新しました
hukki02

ラフツインテと意外と合う・・・!

得意のカミカゼアローも威力倍増し(の雰囲気)!
しばらくこれでいこう(`・ω・)

また、現在ブログデザインもEp2用に改良しています。
出来上がり次第更新!おたのしみみ!

あと、メンバーの募集も再度行おうと思っています。
数名だけの予定ですが、
もし増えたらチームイベントなどの企画ものも考えておりますので、
よろしくお願いします~(∩’⁰ω⁰∩ )
また、ブログにて呼びかけ等おこないますので!

携帯から近況報告  【ライカ】ハzL

上京マネージャーライカです!
ちょっと近況報告~

20日に引越しをしたんですが、ネット環境が整わず、いまだ復帰できずにいます;
29日からは復帰できそうですが、遅いので近々ネカフェなどを使ってチーム拠点の更新などします~><

チムメンのみんな、遅れてすいませぬ…

暑はやっぱり夏い  【狩衣】そもさん

pso20130805_201817_020.jpg

そんな時には水浴びだ。海岸エリアの凹んでる水辺がお気に入りな私です。
ゴーグルシュノーケル完備で箱でも安全。



8月3日にアークスグランプリファイナルが東京で行われました。
そしてその中で生放送も同時に行われ新情報がまたまたたくさん出て来ました。
ヘア付与企画のキーワード「優勝おめたろう」も一言チャットで言っておくといいかと思われます。

今日はそれをまとめて行きたいと思います。
それでは追記に続きます。

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
