スポンサー広告


メンバーからインラン1位が!!+チムイベするよー^q^  【チームでの出来事】

9-26-00
Nocturnalの朝は牛乳よりバナナ豆乳のほう、ライカです。
だんだん涼しげになってきましたね!秋のこの哀愁感たまんないっす!

つーことで(?)昨日はアプデでした!
チームルームを砂漠にしたり、スクラッチひいたり急がしかった!
ひさびさのDFは楽しいのぅ

そこで、昨日はバル・ロドスのインタラプトランキングがあったのですが、
僕もナールクレセントほしさに挑戦していたわけですが、
7周中一度もレア種でなかったですね^q^アパー
(´・ω・)顔でロビーにもどって談笑していると、9-26-03

ん?

9-26-02

ふぁ!?かむいちゃんとシンクそん!?


Kamui「前回が19匹だったから、ガチでやれないけそうな気がした」


ということでなんとチムメンからインラン1位がでるだなんて^q^
改めておめでとうございます!

そんなこんなあり、昨日は疲れたじぇ~^q^
それと今週末にチーム内運動会を開催します!

チムメンの方は続きを読むから詳細をみてね☆

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

TGSって何の略?  【狩衣】そもさん

それはTenGuSugeeee!の略だよ
TGS14.jpg


まぁ、妄言は置いといて
先週東京ゲームショーが開催されました。
そして日曜日にセガブースからpso2生放送も開催されました。

のっけからかまたろうのかけましても上手く決まりいい具合にスタート。
12月の新情報も含めまとめていきたいと思います。
個人的には動画も見た方がすごくwktkできそうなんでニコニコ動画のタイムシフトをみたりするのもオススメです。

ではでは追記から

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レア武器が出ない?  【狩衣】そもさん

それはきっと……pso20130918_183255_004.jpg
天狗の仕業じゃ!!

天狗のお面がでて一度はやっておきたかった。
エクス武器持てれば紅葉とか散らせて取れたかもしれないんですがさすがにまだ無理です。

緊急雨風が2週間入ってきてファング・ソールの値段が下がったのは嬉しい事です。
しかしちょいと辛いのはアドの人気がなくなってⅢ系の多スロアイテムが高騰してることですね。
このブースト期間に久しぶりにいってみるかなぁ……
なんだかいつものブーストよりドロップ多いとかの噂もありますし。


そして日曜にはお昼にpso2生放送がTGSの会場から行われますね。TGSの会場では新MAPの海底?に挑戦できるとか。会場にはいけないんですが生で見れるとありがたい。
9月4日から色々と大変な事もありましたが乗り切って面白くしてくれることを願っております。
ロードマップの見直しをして多少スケジュールを落とすことも考えるようです。ゆっくりになっても不具合のない環境でゲーム出来る方が楽しめると思いますしね。


以前Nocturnal罠部を結成し、その時は4人でヴォル・ドラゴン、トランマイザーを討伐しにいきました。
その後、どうにかソロでも何か罠を上手く使ってクエスト出来ないかと考えた所……
とあるクエストを思い出しました。
pso20130920_192936_003.jpg

彼のクエストには特定部位破壊後にエネミー討伐というものがあります。
その特定部位破壊をトラップツールでやってみました。厳密にはWB+スタングレネードですが。
だいぶグダグダになってはいますがこんな感じです。



部位破壊後にアッパーとWBでどこまでいけるかやってみたんですが結構惜しいところまで体力へらせてたようなので上手くトラップツール全部、WB乗せて当てられれば倒すことも出来そうです。
とりあえず活動記録2としてまた色々考えていきたいと勝手に思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

PSO2Nocturnal

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
