スポンサー広告


いざゆかんSH!!+メンバー再募集します  【ライカ】ハzL

10-14-00

たまごかけごはんは卵をちゃんと溶いてからかけるほう
、ライカです
(`・ω・)いよいよはじまりましたね!
(*´ω`*)すごいえっち!!
そう、SHですよ!!
地下坑道SH推奨なんて聞くと一体ラングリッターをもとめてどんなプレイをしているのか気になってしょうがない

なんかリアル仕事もからんでバタバタしててSHできてなかったんですが、
ようやくこの土日に少しさわれました!
敵はたしかに走ってくるようになってかわいさアップですね///

武器、防具なんかもすごい増えたみたいで、
さっそくブルームの上位防具がでたということで揃えてみましたプリムラ防具
今回、追加された上位互換防具どれも強いですねぇ!
見た目やセット効果で選んじゃってもいいんじゃねってくらい

僕は毎回、近接職でテク職向け防具を装備するのが趣味なので
今回もこのプリムラでやっていこうと思います!
見た目もかわいいし!!
なお、性能はフォビと同列なので打撃防御は+10の時点で287
セット効果で打撃+60、法撃+60がつきまふ(´ω`)
あとはフル強化して、トレイターリニアを手に入れてまた魔法少女(物理)にもどろうかと思ってます!

そうそう、今回は前回のチムイベの記事を書こうと思ったんですが
あもりにもSSがとれてなさすぎたのと、
いまいち状況説明がむずかしい遊び方だったので、
また次回やるときみんなにも臨場感を味わえる方法を考えようかと思いまする

10-14-01

最後に、現在あたらしいチームメンバーを再募集いたします!

だいたい細かいことはコチラから
みんなで気楽にテキトーにがもっとーなチームです!
興味があれば是非ご連絡くださいませ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

淫乱1位はしょっぱい  【Kamui】healtz

AIBO.jpg
動けないAIBOなど必要ない(☝◔ ౪◔)☝


いきなりReiさんのSSから始まりましたが、残念Kamuiの記事です。
チムイベのことを書こうと思ったのですが、SS撮る余裕がなかった(´;ω;`)

なので今回これといったネタはないですが、前からちょいちょい作業してたのが完成したのでちょっと晒してみます。

まるーん5(じゃみろくわい)さん描かせてもらっちゃいました!

エロ格好良くてチャット可愛いとかマジ卑怯なんですけど。ですけどー( ゚д゚ )
こんなんでごめんね( ´ ω ` )


はい、今回書きたいこと9割終わりました。


あ、前の記事でライカさんが紹介してくれましたが、バル・ロドスの淫乱1位とってみました。inran.jpg
精一杯のドヤ顔

初挑戦+ぶっつけ本番だったのでgdりましたが、無事1位でランクインできました!
と言っても私はWB撃ってただけで、なんも頑張ってないんですけどね(°◇°;)

刃牙さんとReiさんはさぞ足に乳酸が溜まったことでしょう(ゲス顔)

ちなみに報酬は「ゴールドメダル」と「FUN100獲得チケット×3 」でした。

シンク「しょっぱい。」
Kamui「(´・ω・`)」



おまけあー
刃牙さんの中身。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
