スポンサー広告


朝晩の冷え込み  【狩衣】そもさん

そろそろ毛布を出し始める季節ですね。


11月11日、ポッキーの日でしたが皆さん食べましたか?
私はフランを食べました。もちろん一人で。

ゲーム内でも話したんですが久々のダーツ大会を行いたいと思ってます。
今回私が主催するので賞品等の準備は私が行います。
日時は来週再来週の週末辺りがいいかなぁと考えてますがなるべく多く参加出来るよう確認もしたいのでメールを
送ります。1,2,3位と敢闘賞を用意する予定です。



さて12日にはPSO2生放送第14回も放送されました。
今日からのアプデや11月下旬その先のアプデ情報、12月の大型クエスト「防衛戦」の情報などたくさん出ました。
今回また続きからまとめていきたいと思います。

ちなみにPSO2内キーワードは「にじゅうろくたろう」です。
放送日の12日は会一太郎さんの誕生日ということでこれになったようです。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりです  【朱火】掌くるみ

どうも、焼いた御飯に卵をかけることに最近ハマっている幽霊リーダー、くるみです。


いやぁ、先日入ろうと思いましたら



何かIDが消えてるようなこと言われまして




僕のキャラは今でも存在しているのかどうか不安な今日びこの頃です。


セガガガの方にはもう連絡はしてあるので、無事復活できた際は



皆さん、トマトでもぶつけてください




オーバー!
プロフィール

PSO2Nocturnal

Author:PSO2Nocturnal
Ship05 ラグズ
リーダー:掌くるみ
マネージャー:ハzL.
メール:hzl01☆hotmail.co.jp
    (☆=@)

*リンクフリーです。↓バナーはこれ



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中
PSO2ブログ巡回屋
PSO2応援
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
